不倫相手の奥さんから書留届いたwwww 怖くて開けられないwwww 2ch浮気速報 悪いのは俺だってわかってるし嫁にはかなり謝ったんだが地味な嫌がらせにモヤッとする 子育てちゃんねる 実家の隣に家を建てることに。夫はクローズ外構にしたがってるが両親が「隣同士なのに子の行き来も公道に出ないといけなくなる」と難色を示してる いくじったー 【報告者がry】結婚後、嫁が妊娠したタイミングで「兄が重度の知的障/害、妹が発達障/害」な事を嫁に伝えたら絶望で泣き始めたんだけど、出産してからにするべきだった? 育児まとめニュース 2歳の我が子が椅子に座りたい時だけ「ぼく座りたい~」って言うのが和む。何歳くらいから自分のことを僕呼びになるんだろ? にんちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール