自分を裏切った妻を子供たちを使って約20年間かけて復讐しました 2ch浮気速報 自分の両親を良いように利用されて侮辱されたら誰でも気分悪いと思うんだけど?わかんない? 子育てちゃんねる おむつのテープ外した瞬間におしっこするのが増えてきた。変な解放感覚えちゃったのかしら… にんちゃんねる 里帰り出産し出産の1週間後が私の誕生日だったが誕生日に義母から電話が掛かってきた。まさかの朝7時w 抱っこしないとギャン泣きして寝ない子だったから私の時間感覚も曖昧で 育児まとめニュース 3歳の娘がものすごいおならをする。これ保育園でもやってるよなあ いくじったー

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール