転勤で義実家のあるA県住まい。娘は私似で密室保育だった為に明らかに私の地元B県の方言を話す。夫も大学から長くB県住みだったのでA県の方言は出ない。トメは娘が話すと 育児まとめニュース 私はフリーランスで在宅の仕事なんだけど、専業主婦の兄嫁に「お客さん、何人かこっちに回して」と言われた 子育てちゃんねる 俺がいることに気づかずに嫁さんが電話で友達に恋愛相談してた 2ch浮気速報 【0歳児の親専用】自分のスキンケアやドライヤーはどのタイミングでしてる? にんちゃんねる 【嫌い】子供の持ち物に視認性の高い記名をしているのは今時危ないと思う いくじったー

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール