ビッ子vs彼氏奪われた女 2ch浮気速報 言ってないことを勝手に変換してくる人がいる。同僚が風邪で休んだら、コロナなんだってー!と吹聴する 子育てちゃんねる トメ「孫は抱いてみたいけど、私が口出すことじゃないからね」と言ってるのを聞いた後、トメが事故で意識不明の重体に!!私「お義母さん!私妊娠してるんです!(嘘)!!」← 育児まとめニュース 水族館で2歳の娘が他の子に「どいてー!じゅんばんよー!」と強めの口調と表情で言うことが何度かありました にんちゃんねる 小学生の娘がだらしない。時々歯磨きせず学校へ行っていると知った時はショックだった いくじったー

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール