料理も家事もせず毎日私がトメに弁当を作っていた。トメに手伝えと言ったこともないし、私自身好きでやってんだから特に不満もなかったのに、トメがトメ友に… 育児まとめニュース 姑の老人ホームの緊急連絡先が私なんだけど、義弟嫁の母親の緊急連絡先になってほしいと言われた 子育てちゃんねる 旦那が浮気。離婚、再構築で迷いすぎて数秒ごとに決意がかわる 2ch浮気速報 水族館で2歳の娘が他の子に「どいてー!じゅんばんよー!」と強めの口調と表情で言うことが何度かありました にんちゃんねる 小学生の娘がだらしない。時々歯磨きせず学校へ行っていると知った時はショックだった いくじったー

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール